diary

  • RGB e.p.
  • 2015.10.04

 

image

■発売日

2015.10.25 / M3-2015秋
スペース : 第一展示場 / D-08a,b  "enuosi nskw noo"
会場価格 : 1,000円

■track list

01. #000000
02. mischronicle
03. sink.ai
04. オーバーフロウ
05. RGB
06. blanc (#ffffff ver.)

additional guest : エフ(efso) – track2

いろいろ間に合ったのでEPを出せることになりました。
上記のとおりM3でお披露目します。
同じスペースにエヌオシくんとのおくんも居ます。あくまで「居ます」です。
CD自体は一人でやれるとこまでやったやつです。

一カ所だけefsoのエフさん(@beginnerF)にお手伝いいただきました。
でも歌で手伝ってもらったというわけではないので、エフさんファンからは怒られそうでやし、
それでも手伝っていただいたエフさんには心の底から感謝してます。

一応ちゃんとプレスしたCDです。
ジャケット画像がミスとかサボってるように見えるけど、
手に取っていただければなるほどなーとなる感じになってます。
せっかく作るからフルアルバムにしようかとも思ったけど、
長年温めてきた構想があったのでEPになりました。

自分みたいなレベルのやつがCD作って、ましてや金なんかもらってええんやろうか、
っていう悩みはずっとあったし、いまだに迷い?しこり?は残ってます。
この期に及んでなんやねんって話やけど。
それでも出すからにはいろんな人に聴いてもらえたらなあと思ってます。

値段もめちゃくちゃ悩んだんですが、
「安いからとりあえず買ってみてね!聞いてみてね!」
みたいなのは絶対イヤやったんで、この値段になりました。
なので、付き合い長いから、前からニシカワ好きやから、
とかで無理して買わないでください。
そういうの抜きでっていうのも難しいかもしれへんけど、
トレーラー聴いてみて、それでも欲しいって思ってくれたらめちゃくちゃうれしいです。

今までの人生で、自分一人で何かやりきったことってなくて、
これがやりきれたことなんかわからへんけど、
20代のうちにやりたいことやって、
何か形に遺しておきたかったので、
間に合ってほっとしてます。
やりきるっていうか始まってしまった感もなくはないけど。

長々失礼しました。
ここまで読んでくれた人ありがとう。